続いては、札幌でNO.1らしい、麺匠 真武咲弥の味噌ラーメン。

今日は寒いので味噌ラーメンを頂きました。
突き抜けるのは期待してませんけどね(-_^)



見た目からスタンダードな札幌味噌ラーメン。
スープから


濃厚な味わいでかなり美味しい❗️
こりゃ~ご飯が欲しくなります。
ニンニクが身体を温めてくれますし今日のような寒い日には良いですね。
このラーメンで特筆すべきは麺。
味噌ラーメンでは鉄板の玉子縮れ麺。腰が強く、茹で具合もバッチリ❗️

これはお店で食べたら堪らないでしょうね(-_^)
でもまぁ~味噌は味噌でしたけど…