千葉県市川市 市川ウズマサ | 、

2軒目は市川市の市川ウズマサ。
{2EE855EE-5683-4B8E-96AD-5B74398DCC02:01}


とみ田で修行された方がやっている店らしくレビューを見る限り高評価だったので行って見ました。

1時半くらいから並び始めました。
並びは前に5人。
さほど並ばずに済むだろうと思っていたがなかなか動かない。

回転の悪さもとみ田レベルか…
どうやら、総入れ替え制らしく前の客で1人でも遅いのがいると入れてくれないらしい。

雨がかなり降っていたし、かなりの寒さ。
ここも厳しい戦いでした(^_^;)

30分ほど並びようやく店内へ。
連食なのでつけ麺の麺少なめ。
しばし待ちご対麺。
{759E0AB4-6CBC-45C2-93E6-BFF9129B5265:01}

{5B043947-85DB-4113-9117-ED04A427DC3E:01}


ビジュアルはとみ田そのもの?
濃厚豚魚つけ麺。
麺から頂きますと、さすが心の味製麺の麺ですね(*^^*)
麺のコシ、風味とも素晴らしいっすね\(//∇//)\
{4F27BFCD-19AC-40E0-BE3C-233E7795BB3E:01}


続いて麺を付けて頂きますと、うむ(*^^*)
煮干しが前面に出ている良くある豚魚。
美味しいけど新鮮味はないかな…(;^_^A

地理的にも回転的にも小山のサンジの方が良いかな(;^_^A
良くある豚魚に飽きている私に何かピクッとさせてくれるものはありませんでした…

美味しいけどありふれちゃってるかな。