体調がイマイチなので、近場でラー活。
一軒目はめんや天夢。
3ニボ狙いで行きましたが、またもや誘惑がΣ(OωO )
黄金の100%煮干らーめんなるメニュー。
例のごとく、店主に聞いてみるとエグミの元になる所などを丁寧に処理をしたクリアな煮干で、水だしの100%の煮干しで、やばにぼのニボニボさとは対極にあるものだとのこと。
そりゃ~気になりますわね。
ということでそれにしました(^o^)
暫し待ってご対麺❗️
めちゃくちゃクリアですな~
スープから頂きますと、エグミはゼロですね。すっきり円やかさがかった(//∇//)
ここは美味いわ~
次に麺。
前回は好評価でしたが、今回のような、味わう系のスープにはイマイチかな…(^_^;)
麺の旨味があんまり来ないっすね…
菅野製麺の麺で食べてみたいっすね~
麺とチャーシューの改良がなされればもっと化けそうな店ですね(*^^*)
また行きます(//∇//)




