東京都目黒区 らーめん恵本将裕 | 、

一軒目は、先日ラー友がレビューをあげていたらーめん恵本将裕。

{23B90AA4-C96A-4818-A2B9-C7E4D579477D:01}

{45B9FAA9-4B21-4C4E-90DA-24D94C28C1C1:01}

{1081EEB3-BAB3-48CD-9CDC-19CD49AF0BE1:01}


50分程前には到着し、誰もいないので日向ぼっこしてました。


開店時間ぴったりに開店。

客は私1人(笑)

{DC8F0109-2BDA-42B5-8C0B-64902E74D5CB:01}


とりあえず、デフォの煮干しらーめんを注文。


しばし待ち、ご対麺❗️

{AD846261-E69A-4379-B922-20692AB83D39:01}

{DD06A557-BA3E-4446-90D0-E7A92C52DCBD:01}


黄色い丼がイイっすね~


見た目のスープの感じは、凪出身の店主だけに似ていますね。


ほうれん草、タマネギ、チャーシュー大1枚細切れ2つ、刻み生姜かと思い齧ってみたらしっかり味が付いているメンマ、よく見るとおろし生姜もありました。


スープを頂くと、煮干しがしっかり来ますね(o^^o)

凪の煮干しの暴れている感じではなく、ちょっとヤンチャな煮干しって感じでしょうか。

飲みやすくて美味しいっす。

{CF9AFF47-6E7F-489D-A804-177F8DE547F9:01}


麺は中太麺を硬めに茹でてあります。スープに良く合いますね。


おろし生姜を溶かして味変をしてこりゃまた良い感じ。


完食しました(o^^o)


美味しゅう~ございました\(//∇//)\


次があるのでスープは残しました(o^^o)