一軒目は、先日ラー友がレビューをあげていたらーめん恵本将裕。
50分程前には到着し、誰もいないので日向ぼっこしてました。
開店時間ぴったりに開店。
客は私1人(笑)
とりあえず、デフォの煮干しらーめんを注文。
しばし待ち、ご対麺❗️
黄色い丼がイイっすね~
見た目のスープの感じは、凪出身の店主だけに似ていますね。
ほうれん草、タマネギ、チャーシュー大1枚細切れ2つ、刻み生姜かと思い齧ってみたらしっかり味が付いているメンマ、よく見るとおろし生姜もありました。
スープを頂くと、煮干しがしっかり来ますね(o^^o)
凪の煮干しの暴れている感じではなく、ちょっとヤンチャな煮干しって感じでしょうか。
飲みやすくて美味しいっす。
麺は中太麺を硬めに茹でてあります。スープに良く合いますね。
おろし生姜を溶かして味変をしてこりゃまた良い感じ。
完食しました(o^^o)
美味しゅう~ございました\(//∇//)\
次があるのでスープは残しました(o^^o)






