東京都調布市 しば田 | 、

新年、東京遠征②

2軒目は仙川のしば田です。
今、都内では最もアツイ店のうちのひとつ。
{2A3944E8-99D6-497B-BBBF-0463352D4A2F:01}

{E0D81723-B207-4CD5-9B87-1D59DBC77B14:01}

{7D4A7F9E-C9D1-4344-9FF6-8488653B4764:01}


並びは10人ほどで平日だからかそうでもなかった。
30分程でご対麺❗️
{2F1557AF-E5F1-4E83-8EC6-87448B7D8404:01}

{D957A135-157C-4763-A9BC-CA295ABB711C:01}


ビジュアルは最高ですね(*^^*)
他の方のレビューで見たのと同じく素晴らしいビジュアルです。

スープから頂きますと、鴨~鴨~って感じですね(*^^*)
スッゲー美味しいです。
スープをまたまたガバガバ飲んじゃいまして、ふと我に返り麺へ。
{B14D7332-9037-43A0-AB5B-5C14E92287B9:01}


ここもまた、低加水の細麺。
鳥系の油がしっかりしている清湯系にはこれが合いますね。まぁ~美味い(*^^*)

あっという間に完食、完飲でした。
{9E07D4FC-D2EB-4FE5-8B7E-DDF2708B7EB3:01}