新年、東京遠征②
2軒目は仙川のしば田です。
今、都内では最もアツイ店のうちのひとつ。
並びは10人ほどで平日だからかそうでもなかった。
30分程でご対麺❗️
ビジュアルは最高ですね(*^^*)
他の方のレビューで見たのと同じく素晴らしいビジュアルです。
スープから頂きますと、鴨~鴨~って感じですね(*^^*)
スッゲー美味しいです。
スープをまたまたガバガバ飲んじゃいまして、ふと我に返り麺へ。
ここもまた、低加水の細麺。
鳥系の油がしっかりしている清湯系にはこれが合いますね。まぁ~美味い(*^^*)
あっという間に完食、完飲でした。






