群馬県館林市 つけ麺弥七 | 、

今年の麺納めの旅③

芝浜から、上尾市のよしかわへ行こうとしたが、59kmという距離と道路が混んでいたために断念し、候補に入れていた館林市のつけ麺弥七さんへ。
{ED2BF180-B5B7-4550-8DAB-B7C7296F7207:01}


松本コンチータ、いやアゴ節コンチータをやってるとのことで行きました。
{731B2735-D80F-40C4-852D-4A6A6D74B6DC:01}


しばし待ち、ご対麺❗️
千茶屋さんのと比べると色が濃い目です。
スープから頂くと名古屋コーチンの鶏油の風味が凄く広がりますね\(//∇//)\\(//∇//)\
こりゃ~美味い\(//∇//)\
{9065E928-118A-4740-8595-0CE6CD07F31A:01}

{C73B7B46-B58E-4C98-A96C-C1C01F283727:01}

{AD0EF296-2B1B-4254-BD48-3339531AECF6:01}

{1BC34490-ECC4-47DA-80F8-064881410797:01}


今年の〆のらーめんに相応しいお味でした\(//∇//)\