群馬県館林市 つけ麺弥七今年の麺納めの旅③芝浜から、上尾市のよしかわへ行こうとしたが、59kmという距離と道路が混んでいたために断念し、候補に入れていた館林市のつけ麺弥七さんへ。松本コンチータ、いやアゴ節コンチータをやってるとのことで行きました。しばし待ち、ご対麺❗️千茶屋さんのと比べると色が濃い目です。スープから頂くと名古屋コーチンの鶏油の風味が凄く広がりますね\(//∇//)\\(//∇//)\こりゃ~美味い\(//∇//)\今年の〆のらーめんに相応しいお味でした\(//∇//)\