茨城県つくば市 煮干中華ソバ イチカワ | 、

8:55分着。

並びは5人。なんとその中にTさんと、大常連のMさんがいるではないですか❗️

今日はMさんがポール。

{4F44A5D5-6ABD-4887-95EF-71EDA1524A88:01}

{8FB6B62B-E0B4-46E6-A265-30AF34BCD4E4:01}

{718CAD37-0B1B-4603-B446-4F38078DA145:01}

何時に来たかと聞いたら8:20分だったそうです。Tさんは5番目。

会社の麺友が来るのを待ち途中で来た2人組を譲り8番目に接続。


MさんとTさんと会社の麺友と話し、その後大常連のKさん達とも話ができ、色々教えて頂き、あっという間に並びの2時間半が過ぎ開店❗️


ファーストロットで着席。

10数分待つとご対麺❗️

{5506CD75-2DA4-45D0-A991-10FB0EB12E65:01}

{A7ECD1A8-72C1-40B1-8B2E-B5635C1DEBFC:01}

麺が小麦の香りがしっかりとしているパスタのようでした。

{061F0DFF-BD87-4032-8516-5BB8C4E09D96:01}

スープはペジポタで、美味しいミートソースのようでした。
{094E17C1-54A4-43A3-9633-0EFE3859F602:01}

あまりの美味しさにあっという間に完食❗️その後チーズリゾットを注文。


残ったスープが入った器を預け、まずはご飯を入れてもらいスープを足し、チーズをふりかけてもらいバーナーで焼き色を付けてもらい提供されました。

これがまたまた美味いっすね~

突き抜けましたね❗️

{6146BD44-CD4E-4BE0-955D-7C725AC90A49:01}

{F5AD28C6-6389-4074-B7F7-B41E860D97B2:01}

みなさんとお話できて有意義な時間を過ごせました(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)