8:55分着。
並びは5人。なんとその中にTさんと、大常連のMさんがいるではないですか❗️
今日はMさんがポール。
何時に来たかと聞いたら8:20分だったそうです。Tさんは5番目。
会社の麺友が来るのを待ち途中で来た2人組を譲り8番目に接続。
MさんとTさんと会社の麺友と話し、その後大常連のKさん達とも話ができ、色々教えて頂き、あっという間に並びの2時間半が過ぎ開店❗️
ファーストロットで着席。
10数分待つとご対麺❗️
麺が小麦の香りがしっかりとしているパスタのようでした。
スープはペジポタで、美味しいミートソースのようでした。








