東京都北区赤羽 自家製麺伊藤 | 、

3軒目は赤羽の自家製麺伊藤へ。
秋頃に王子の本店に行って美味しさに衝撃を受けたので支店へ。
{63F8C954-19A2-45A0-BD68-689DFFAC47F7:01}


5時半頃に行きましたが客は私を含め3人(笑)
今日初の並びなしです(笑)

肉そばの小盛を注文。
すぐにご対麺❗️
{D5E30A35-C071-49EB-B49A-50DE39F68A21:01}


本店のスープより白っぽい感じがします。
煮干の油が浮いていて二ボラーには良い感じです❗️
スープから頂きましたが、美味しい煮干ですね。良い意味でですが、立ち食いそばを食べている感覚がしましたね。
{F3AEE7D5-A89F-430B-9AA6-1054F73D6E09:01}


麺は低加水のパツパツ細麺。
これでハズレはないっすね❗️

あっという間に完食、完飲でした。