東京都北区赤羽 自家製麺伊藤3軒目は赤羽の自家製麺伊藤へ。秋頃に王子の本店に行って美味しさに衝撃を受けたので支店へ。5時半頃に行きましたが客は私を含め3人(笑)今日初の並びなしです(笑)肉そばの小盛を注文。すぐにご対麺❗️本店のスープより白っぽい感じがします。煮干の油が浮いていて二ボラーには良い感じです❗️スープから頂きましたが、美味しい煮干ですね。良い意味でですが、立ち食いそばを食べている感覚がしましたね。麺は低加水のパツパツ細麺。これでハズレはないっすね❗️あっという間に完食、完飲でした。