埼玉県さいたま市大宮区 蕾 煮干分家 | 、

その後すぐに徒歩数分の所にある蕾 煮干分家へ連食しに行きました。

{249957A5-D9AF-414A-83A1-D466D41154F9:01}

{128352DE-FD51-41C6-9DD1-33AE42D05CE3:01}


狙いは本日のバリ煮干そば。

ここには何度も来ているのですがつけ麺しか食ったことがありませんで今回が初です。


食券を出したらほんの数分でご対麺❗️

{E8885E92-6A12-4266-B09A-F406A14D1966:01}

{51D96305-4AE7-4827-9690-817B35763845:01}


煮干の良い香りが漂います\(//∇//)\

スープから頂きますと、風味とはちょっと違いガツンとは煮干が来ませんでしたが美味しい中華そばでした。

{06497BBF-EFA7-4C83-AF86-94B5833FFACE:01}


麺は三河屋製麺の低加水麺。

非常に美味しい麺だったのですが個人的にはもう少しかためが良かったかな(^_^;)

{2EFDB71B-2B47-4E7B-92F9-4FB4487B0782:01}


美味しく頂きましたがやはりイチカワや伊吹、らーめん小池みたいなのを欲してますね\(//∇//)\