東京都品川区 多賀野 | 、

~東急池上線の旅~

まずは行列が絶えないという、荏原中延の多賀野へ行きました。
{597C65E6-F965-4325-9749-841499635536:01}

駅の改札口を出てすぐでしたが、出た瞬間に行列が分かっちゃう(笑)
{7DB0B3A2-9B6A-46DE-A5A7-C973D0ED7CF1:01}

到着時には20人程、開店時には40人程の並びでした。11:25に開店❗️

それにしても並びが半端ないので調べてみたら今週の鉄腕ダッシュで紹介されたのか…
タイミングが悪かった(^_^;)
行列がどんどん伸びて50人は超えている…

12:15着席。その後数分後にご対麺❗️
{C850B3AF-5A1F-454F-9B88-447A66FF3A44:01}

{0D983D5F-8F9A-447B-A11D-3ABA07DDB66D:01}

{7EFC0F2C-F46A-4330-AD3D-3A1F9F1C7143:01}

{62FCB018-EFC6-476E-95ED-3EEB3ED45418:01}
{F9EDB266-8F28-4AD9-97B4-2F35AE070EE2:01}

{A2F9B913-5879-4123-BFE6-F41797A41527:01}


いつものことながらスープから頂くと、
背脂が少し浮いているが鶏ガラと魚介が絶妙なバランスで、煮干しの主張が程よくあり、めちゃくちゃ美味い❗️
{6B06D1B0-266F-4529-9926-1677461FD2BA:01}


続いて、麺を頂きます
麺は中細から中太の間くらいで、頂いてみると、低加水麺でパツパツしていて大好きな麺ですね(*^^*)
{09B8792D-11B2-4E4D-8A2E-658946F33CE2:01}


チャーシューは脂身と肉のバランス形で4枚はいり、これもまた美味い*\(^o^)/*
{17225998-3DFE-4DA2-B639-0E2A196B910D:01}


客の年齢層が高いからかな、ラーメンデータベースでは全国ランキング50位なのは…
もっと高くても良い店ですね❗️