栃木県小山市 中華蕎麦サンジ | 、

一楽の後に、久しぶりにサンジへ行きました。


いつもはつけ麺なんだが、初めての中華そば。

{1732B4EC-9101-40D5-A2E0-554A6BD4FE9C:01}

{23317C82-2163-4F29-98E3-73BB1333DA68:01}


いや~美味いっすね(((o(*゚▽゚*)o)))

クオリティが高い魚介豚骨です❗️

{50557275-77B4-4DCF-9D56-2ECA26251644:01}

{4BD2FAD4-7FAC-476D-B0BB-3A054FB8B8AE:01}

でも、やはり魚介豚骨は食べ飽きてますな…

美味いのは美味いんだが、新鮮味がありませぬ…


後でTwitterのフォローワーさんから中華蕎麦もスープ割りができると聞きました。

スープ割りしてれば完飲まで行けたかも(笑)


次はスープ割りしてみよう(((o(*゚▽゚*)o)))