栃木県小山市 中華蕎麦サンジ一楽の後に、久しぶりにサンジへ行きました。いつもはつけ麺なんだが、初めての中華そば。いや~美味いっすね(((o(*゚▽゚*)o)))クオリティが高い魚介豚骨です❗️でも、やはり魚介豚骨は食べ飽きてますな…美味いのは美味いんだが、新鮮味がありませぬ…後でTwitterのフォローワーさんから中華蕎麦もスープ割りができると聞きました。スープ割りしてれば完飲まで行けたかも(笑)次はスープ割りしてみよう(((o(*゚▽゚*)o)))