栃木県小山市 吉田商店稲葉のリベンジで吉田商店へ。時間は既にピーク時間を過ぎているのですんなり入れました。裏メニューの塩マニアを注文。しばし待つとご対麺❗️先日食べた素ラーメンもそうですが、吉田商店は淡麗系が素晴らしい\(//∇//)\凄く美味しいっすね❗️大満足です❗️さて、次は宇都宮へ(笑)