群馬県桐生市 らーめん芝浜① | 、

今日は芝浜へ朝ラーを食べに来ました。

{82400728-8220-423D-BF9C-0DC06446EDDC:01}

{1A9F2CAB-449A-456B-9CBB-7601F2C01428:01}

醤油を変えたとのことで醤油を注文。


数分でご対麺❗️

{FD716429-D2C1-4857-871D-69C4811927EB:01}

{9EC026CE-ECB7-4851-A8B7-648E64EC96DE:01}

まずはかけそばから…

確かに醤油がまろやかになっています。

前回は前回で美味しかった。ただ、少ししょっぱさを感じたが今回はなかったです。

麺は相変わらず美味しい(//∇//)

{7962E4E7-0757-4817-BDB1-F7C961FF6F5E:01}


チャーシュー丼のチャーシューがこれはまたうまいな~(//∇//)


地元の人が羨ましいです…


高校生が学校をサボって食べに来てるし(笑)(笑)

これから学校に行くみたいですが(爆)


これから時間を潰して小麦三昧の限定を食べます(笑)