群馬県桐生市 らーめん芝浜①今日は芝浜へ朝ラーを食べに来ました。醤油を変えたとのことで醤油を注文。数分でご対麺❗️まずはかけそばから…確かに醤油がまろやかになっています。前回は前回で美味しかった。ただ、少ししょっぱさを感じたが今回はなかったです。麺は相変わらず美味しい(//∇//)チャーシュー丼のチャーシューがこれはまたうまいな~(//∇//)地元の人が羨ましいです…高校生が学校をサボって食べに来てるし(笑)(笑)これから学校に行くみたいですが(爆)これから時間を潰して小麦三昧の限定を食べます(笑)