予定では板橋の伊吹に行く予定でしたが、Twitterで臨時休業の発表(^_^;)
ということで、渋谷区恵比寿のおおぜき中華そばに来ました。
Twitterを見ると限定10食の濃厚にぼしが出るそうでこりゃ~ラッキーと思い現地へ。
現地に到着したら…
何と❗️ポールゲット❗️
濃厚煮干確定❗️\(//∇//)\
着丼し丼をみるといかにも濃厚そう\(//∇//)\
スープを頂くと煮干しがガツンときて美味い美味い❗️
和え玉も頂きまして完食❗️
美味しく頂きました*\(^o^)/*
ただ、イチカワの方が俺は好きだな(笑)






