東京都渋谷区恵比寿 おおぜき中華そば | 、

予定では板橋の伊吹に行く予定でしたが、Twitterで臨時休業の発表(^_^;)

ということで、渋谷区恵比寿のおおぜき中華そばに来ました。

Twitterを見ると限定10食の濃厚にぼしが出るそうでこりゃ~ラッキーと思い現地へ。

現地に到着したら…

{CFD1EAAD-6703-49AF-A347-B69836E8E781:01}

{F0B68911-CEB4-4379-8ADE-716E14C26260:01}



何と❗️ポールゲット❗️

{E77256CC-BA57-4A46-99E8-C08EBA09F5D9:01}


濃厚煮干確定❗️\(//∇//)\


{62B41E1C-0D77-4F64-B85A-31516C5D9D78:01}

{216C1C5E-D152-4F0E-8EF5-B5EC7B4E0595:01}

着丼し丼をみるといかにも濃厚そう\(//∇//)\

スープを頂くと煮干しがガツンときて美味い美味い❗️


{015D1F40-5038-4413-AC53-94365E193485:01}

{E4C4C014-A6A2-4386-9AC7-7EB29272A84D:01}

和え玉も頂きまして完食❗️

美味しく頂きました*\(^o^)/*


ただ、イチカワの方が俺は好きだな(笑)