栃木県宇都宮市 麺屋 信知人のお勧めから、宇都宮の麺屋 信へ。注文したのはこってり煮干し中華そば塩。店内を見渡すとラーメン官僚の色紙が❗️あとはのんびりテレビを見ながら待っていたら15分程で着丼。煮干しの香りが漂ってきていい感じです。まずはスープから頂くと煮干しの風味が来ます。とても美味しい❗️しかし、もはや煮干中毒者の俺には今日の煮干しが弱かったか?スープがとても上品な感じで物足りなさを感じちゃいました。麺がメチャクチャ美味しかったので替え玉をしましたけど(笑)噂の夜の部限定の特濃がますます食べたくなったわ\(//∇//)\あとは古河からだと遠いわ…今日は1時間40分程掛かりました(^_^;)