栃木県小山市 中華そば一楽 | 、

一楽の鶏塩が食べたくて行きました❗️

{F5A6584D-5D2B-4F70-A990-6F71954335C1:01}

{50678749-B47A-4DF1-BC53-A47674550A92:01}

何度食べても本当に美味しいわ~❗️

{4522C237-7CAF-4C16-ADC7-79CEDBF78672:01}

始めはお客さんが僕一人でなかなか贅沢な感じでしたo(^_-)O


写メを何となく撮りづらくてとりあえず撮った一枚(笑)