栃木県小山市 中華そば一楽一楽の鶏塩が食べたくて行きました❗️何度食べても本当に美味しいわ~❗️始めはお客さんが僕一人でなかなか贅沢な感じでしたo(^_-)O写メを何となく撮りづらくてとりあえず撮った一枚(笑)