埼玉県さいたま市 狼煙 | 、

久々に狼煙に行きました。
相変わらず混んでいましたが回転の速さはさすがです(≧∇≦)

{D584E5A2-497C-44D2-9434-48174A9CD96C:01}


{22561D29-2634-45A9-B720-33D68B2C487C:01}

30分程の待ちで着丼。

{2D58C320-7C9E-43CC-BC6E-A94E4D8B62EB:01}

相変わらずの安定して美味しかったです。
他のを食べてきたからかクリーミーな感じがしました。野菜をかなり煮込んでいるんだろう。
すんなり食べられました。
{B6A0E707-FFF7-4667-A0B6-45A4055D8FA5:01}

{D7B30E58-7BFB-407D-89C8-DD12A4490236:01}

{39FD62B3-6F07-4A5A-8B78-59FA2A2EB74B:01}
味玉もよく味がしみてました(^o^)/

さすが人気店。美味しかったです(^o^)/