埼玉県さいたま市 狼煙久々に狼煙に行きました。相変わらず混んでいましたが回転の速さはさすがです(≧∇≦)30分程の待ちで着丼。相変わらずの安定して美味しかったです。他のを食べてきたからかクリーミーな感じがしました。野菜をかなり煮込んでいるんだろう。すんなり食べられました。味玉もよく味がしみてました(^o^)/さすが人気店。美味しかったです(^o^)/