ラーメンDBからするにノーマルのラーメンが人気みたいなので味玉トッピングの大盛(大盛にするのは無料)を注文。
しばし待ったら着丼。
まずはスープを頂くと、とても味わい深い完成された感じ?ただのあっさりしょう油ではなくドンドン飲んじゃいます(笑)
麺は自家製麺のようで、比較的細麺だがコシがありこの麺も完成度が非常に高く美味い(≧∇≦)
これだけ分厚いのにとても柔らかい。
このスープ、麺との相性が抜群でした。
中まで味がしみていて美味しくいただきました(^o^)/
純粋な中華そばな感じですがそれぞれの完成度が非常に高い、美味しいラーメンでした。
ここは人気店だけはありますね(^o^)/




