栃木県小山市 らーめんはるか86 | 、

友人よりお誘いがあったため、前々から気になっていたお店に行くことにしました。
日曜日のランチタイムだったのでかなりの並び覚悟でしたがすんなりと入店。
{46A2C9C0-19A9-4014-B613-15C68F87366B:01}


ラーメンDBからするにノーマルのラーメンが人気みたいなので味玉トッピングの大盛(大盛にするのは無料)を注文。
しばし待ったら着丼。

{F87A2502-4259-403B-B606-D84D7399837B:01}


とてもシンプルなしょう油ラーメンです。
まずはスープを頂くと、とても味わい深い完成された感じ?ただのあっさりしょう油ではなくドンドン飲んじゃいます(笑)

麺は自家製麺のようで、比較的細麺だがコシがありこの麺も完成度が非常に高く美味い(≧∇≦)

{58A3B3C4-2A0D-47AB-93B1-65F63A37B55F:01}


分厚いチャーシュー。
これだけ分厚いのにとても柔らかい。
このスープ、麺との相性が抜群でした。

{59F136B1-5268-4ABC-9D40-A476BC226CB7:01}


トロトロの味玉。
中まで味がしみていて美味しくいただきました(^o^)/

{0828475B-1B41-4ED9-BEEC-E5AC062B17C5:01}


ご馳走さまでした(^o^)/

純粋な中華そばな感じですがそれぞれの完成度が非常に高い、美味しいラーメンでした。

ここは人気店だけはありますね(^o^)/