メニューやら壁やらを見るとありますね!
迷いなくそれを注文し着丼待ちの間にソバを打っている音が聞こえてくる。
また客が次々と入ってくる。人気店なんですね。若い人はそばラーメンを、お年寄りはソバを頼んでいる感じでしたね。
見た目は至ってシンプルなもの。
でも違うのが麺が手打ちそば❗️(笑)
こりゃ美味い❗️
そばを邪魔しない程度でまたまた美味しい。
これもまたスープに合いますね。
スープはただの温かいそばのスープではなくラーメンのスープなのがびっくり。
しかもそばに良く合い美味い。
近いのでまた行きます❗️








