群馬県館林市 米屋 | 、

中華蕎麦とみ田に行く気マンマンだったが調べたら今日は定休日…(^_^;)


それなら他に良さげな所はないかと検索したら館林市にあるではないかということで行ってみた。


どうやらテレビでも取り上げられたことがあるらしい。建物が凄まじくボロいのに行列店ということらしい(爆)


たしかに建物は凄まじい(爆)(爆)(爆)

ただ客はひっきりなしに来る。


とりあえずみんなが頼んでいる塩ラーメンの麺固めを注文した。

頼んでからものの数分で着丼。


食べてみるとめちゃくちゃ美味い!

先日食べた久喜市の塩ラーメンもうまかったがそれを遥かに超える感動ものでした!\(//∇//)\

これは車で20キロ走って行く価値があるわ。


{13F3030C-921E-431B-92F8-3ADD1228E529:01}
{6C0987B5-E58B-4A01-9D4C-E5DF37BA4111:01}