今年のテーマは…!? | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

こんばんは☆
28日は半年ぶりのお祭り『ふくい育都祭』に参加してきましたー

会場は、県内で1番高い、JR福井駅西口再開発ビル『ハピリン』…前のハピテラス!
閑散としていた駅前に人が戻り、今福井で1番熱い場所です♡


踊ったのは2015年度オリジナル『君に届け~この手のぬくもり~』。衣装に袖を通すのも久しぶり!
{DEF20D19-8A0D-449E-8549-AA4D8882E7EE}

{E8B2A9AC-EFC0-4EFC-BCFE-6684EDBDDAA5}

{1874AE8E-77B3-4B7D-A4BA-FDD20AB8EBB5}


昨年のこの日は、故位寄由紀子副代表のお葬式で、最後のお別れをした日。

あれから1年。
位寄先生の言葉や優しい笑顔を胸に刻み、1歩1歩前進しています!




気がつけばフェニックス祭り、ペンタわいわい夏まつりが2ヶ月後に迫り…練習も週2回に!

間に合うのかな?間に合うのかな?
この時期はいつも不安


さて、そんな越前一張羅の今年のテーマは、
{1BC34AD6-D71F-4BD8-873D-071B40A3367F}



『生きる』

いつまでも心の中で生き続ける大切なもの。
そして、これから共に生きる小さな命たち。


演舞完成に向けて、練習中です☆


旗師たけちゃんのこの笑顔があれば間に合うはず!
{3AB849BF-49D4-4FF3-B36C-75C7B92E6747}

たっくんの、このドヤ顔があれば大丈夫!
{0F26A197-B132-4DC5-9E88-3EAB94DD9434}

カメラを向けると必ず近くえりなちゃんの茶目っ気があれば…どうにかなるはず
{792FDBB6-6B49-442E-800C-D5A7417B9B9B}

{E41FE175-48DB-403B-AC65-84C2C311ADF0}

{436F4A3A-D241-44F7-BAA7-E25C84EFBB49}

{F69EDB47-DA5D-4E31-89E5-45C337D6DEC5}

汗だくで頑張ります♡