11月☆ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

いつの間にやら11月になりましたー
気温もぐーんと下がりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

今日は【南居収穫祭】で演舞の予定でしたが、悪天候のため中止に…
残念!

でも夜は通常練習
今日は3連休最終日ということでメンバーも少なめでしたが、ちょっぴり変わった練習をしましたよ☆

まずは先生にA・B・Cパターンの簡単な振りを習い、今時の曲に合わせて踊ります

そして、『じゃあ、次はDパターン!3人組になって、みんなで作ってね(*´◡`*)』と先生☆

何する何するー!?
とウキウキしながら8✖️4を、それぞれのチームで作りました

sexy系やらかっこいい系やら、全チームの作品をもっとじっくり見たかった!笑

そして体もあったまったところで、LadyとMensに分かれて2014のレッスン


Ladyは、今まで疎かになっていた曲の後半部分を。
Mensは、最大の難関・太鼓の部分を練習。
{B6FBDF1E-4582-402A-9800-465785314ACF:01}
そこはもっとアクセントつけてー
と先生のゲキが飛びます!

{F9702D8C-E003-4BBE-B231-1F1A574CB830:01}

この時期は、夏に比べて筋肉が衰えてどんどん振りが甘くなっていくんですよね!

体力も衰えて1曲踊るごとに、ゼーハー。。。


こんなんじゃダメよー!と2回連続演舞

そうそう、今年の演舞も残り3回
室内だと細かーい部分が目立つので、しっかりしっかり練習しなくちゃ!

最後は2つに分けて、演舞の見せ合いっこをしましたー

今まで、祭り➡︎構成➡︎祭りの繰り返しだったので、見せ合いっこ楽しかったー

しかし、しんどかった…。笑
戻ってきてー、体力ー!


さて、こんな感じで毎週月曜日19:00-21:00に練習しております☆

ただいま、2015年度メンバー募集中♡
お気軽にお問い合わせくださーい