6月&結婚式! | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

これが美味しい季節になりました。
{6101B1E4-E7B8-4C0D-A404-2827B88F95C7:01}

いつの間にやら、6月になっちゃいました!

気温は既に7月中旬並み、
梅雨がやってくる気配は全く見られません!

練習始まって5分くらいで汗ダラっダラ
ちゃんと水分補給しないとね!

こちらは練習後の1枚☆
{7AE814A0-BFC2-46DC-9E50-265136761FED:01}
レッスン費の集金を手伝うちかちゃん!
どんどんしっかりものになっていきます


さて☆
今回は、越前一張羅メンバー【ちなっちゃん】の結婚式の様子をご紹介いたします!
{C069116B-31A1-4D28-AA60-0CE33F4E2EC8:01}
いっつも弾ける笑顔で和ませてくれるちなっちゃん!
この日は、また特ッ別に弾けてます

越前一張羅に入って11年目。
サポーターのママとともに、チームに欠かせない大事なメンバーです

ほんと幸せいっぱいの2人で、見ている方も自然と笑顔になります!

ななななんと、ケーキには2013年の衣装姿のミニちなっちゃんが
{0FFDA032-53EE-4198-A2E0-38C97005E791:01}

メンバーはというと、最近余興にも慣れてきたようで。
{755D2975-502C-4832-8FE3-3E94A48E78BB:01}
こんな感じです笑

YOSAKOIを踊ったり、

レッツダンスいっちょらいで披露宴会場ひとつの円になってグルグルしたり、

映像を流したり、
{C960C76C-0A45-450A-9A07-BAC2087B225A:01}

2次会でメンバーからのコメントを流したり、
{F1F47C5F-D5FC-4D76-B40B-B85F9C63CED0:01}

ブレーカーが落ちたと手の込んだ演出をして、フラッシュモブをしたり☆

メンバーが揃ったところで、次は花嫁を連れ出し、『え~!』とちなっちゃん。
{739BA605-0909-4333-B4B0-2F7ADD13B5FE:01}
だが、突然バッチリ踊り出す。笑
{68054ED5-8767-43C9-92A3-A297EA482C91:01}
そして最後はみんなでDancing
{AA1FBC03-03A2-42A4-952F-BA17C8314104:01}

披露宴も2次会も非常に盛り上がったようで!
とにかく【余興】に命をかける越前一張羅です笑

次は越前一張羅初のチーム内結婚
やまぴ&まりちゃんの結婚式かなー!?

お楽しみに☆