総踊り講習会、トントンまつり♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

イベント盛りだくさんな9月が終わってしまいましたねー(´-ι_-`)!

今日は、9月29日に開催された
【総踊り講習会】、

10月6日に開催された
【福井テレビ秋のトントンまつり 踊ってYOSAKOI!】をレポート☆


トントンまつりで総踊りを大量に踊ります!
ということで、全チームを対象に総踊り講習会が開かれました♪

講師は、我らが位寄由紀子先生ー❤️

お得意の効果音レッスンで、
1時間半・3曲の振り写しをしていただきました。
{D1CC430D-FE40-4F79-917D-A33C8D04C027:01}
なんと150人の方が参加✨

新総踊り[レッツダンスイッチョライ 輝ける場所へ]をはじめ、
ゆーすけの[よっしゃこい]など

福井県の総踊りをとにかく踊る踊る。。。
{7213059F-0D37-4062-9EB3-FDC7BFA9DAB9:01}

元気よく踊りすぎて、ヨレヨレ~になってしまう場面もありましたが、
他チームさんと一緒に踊れて楽しかったー

見よ、この汗!
{97843141-B722-4BCF-96B5-9D4B07D2C029:01}
見えませんが…、
通常の練習よりも汗が出ました!

練習の成果あって、
トントンまつりでは完璧に?楽しく総踊りを踊れました☆
{D7E16604-0F96-4F49-A415-D6C79EE6830C:01}

トントンまつりでは、お客様が近くて、
他チームさんの演舞もじっくり見ることができ、交流もでき、楽しい1日でした
{84B740AB-364B-470F-BC61-8D7727F77A6B:01}

イヤイヤちゃんの限定パンもしっかりget
{36AF751F-4C2B-4B45-AB2A-874924D4BB45:01}

ガチャピンと❤️
{B8396EB4-D7DC-460A-8AE2-901FD042351F:01}

{D0631FC1-2BAF-4B4E-9273-CAA5F9E34E9E:01}

次回の演舞は11月☆
体力落ちないようにしっかり練習しまーす!