新メンバー♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

毎回練習時に感じること。

間違えないのでしょうか、心配です。
photo:01


でも、楽ちんですものね☆
写真に入り切らない左側もクロックスだらけでした。

さぁ、先日のYOSAKOI体験会も終わり、新メンバー続々ご入会いただいております♪

そして、お久しぶりのガールズ達も帰ってきましたよー☆

元キャンディの【みちるちゃん】♪
photo:02


18歳のみちるちゃん、こんなに大きくなって…。
3年ぶりに復帰☆

そしてまたまたお久しぶりの元キャンディ、左【はるかちゃん】と右【みさとちゃん】!
photo:03



25歳の2人組は、なんと12年ぶりだとか☆
また一緒に頑張ろうね!

まだまだ新メンバー募集中です♪
来週も頑張るぞー☆
photo:04