ふり写し♪ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

練習が再開して1ヶ月。
徐々にふりが出来上がってきました。

まだまだシーズンオフから抜け出せず体が重そうですが、
夏祭りの頃にはきっと…。


本日の練習は、
パートごとにふり写しをしました☆

女性と男性に分かれての練習です。

こうやって分かれての練習が始まると、
今年もYOSAKOIシーズンが始まったんだなぁーと感じますね!

来週からは広い場所での練習です。
思いっきり動くぞー☆

ふり写しは始まりましたが、
まだまだ2013年度のメンバー募集中です♪

踊ってみたいけど、1人で参加するのはちょっと…というあなたは、
是非【YOSAKOI体験会】へお越しください!

3月25日開催です。

photo:01



メンバー一同お待ちしておりまーす☆