一夜あけて | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

一夜あけて

おはようございます!

昨日はえちうらとしては最後の上野ブラッシュでした。

みんなからリクエストもらってセットリスト作ったから
“えちうら結成から今までの思い出のアルバム”みたいな
セットリストになりました。

だからね、10年間をリアルに思い出しました。

辛かった事も
悔しかった事も
いろんな人を傷つけた事も
消えたいとか思った事も
ホントに幸せな時間もね。

で、そんなでっこぼこというか
けして全てがキレイなんかじゃない時間を
確かにメンバーといつも応援してくれてるみんなと
越えてきたんだなぁ
って思ったら涙がとまらなかった。

まだまだ全然ラストじゃないのに…
って自分につっこんでました。


別にセンチメンタルになりたいわけじゃないんだ。

でも10年ってすごいというか
生きる事ってすごいんだな
って強烈に感じたし
まだまだ残された時間もあるけど

本当にありがとう

って言いたくてたまらなかったんで
そんな感じでいきます。

今日のPV撮影も時間会ったら来てください。

時間ができなかったみんなは
俺達に負けないようにばりばり頑張ってね。
お互い違う場所で気合い入れて頑張って
そういうのも“参加した”って事だと思う。


まだ朝なのに暑苦しくてごめんなさい。

今日も一日気合い入れていきましょう!
よろしく。