アコロック閉幕。 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

アコロック閉幕。

昨日、エンタ系アコロックという一つのシーンが幕を閉じました。





ほんとにたくさんの方に見に来て頂いて、みんなに愛されているイベントだな。

と強く感じました。



普通の対バンとは訳が違う。


それぞれのアーティストがそれぞれの事をリスペクトしてるからこそ

生まれてくる気持ち

「あいつらよりいいライブしてやろう!」

その気持ちが積み重なってトリのアーティストまで熱いバトンを繋いでいけたイベントです。


大きな岐路というのは、誰しも訪れるものだと思います。

それぞれの人生を応援してくれたら幸いです。

僕らもしっかり音楽というツールを通して、人生を伝えていけたらと

思ってるんで、よろしくお願いします。



さてさて、


5月24日に上野ブラッシュで弾き語りのソロライブ決定しました!

メール予約などなど受け付け始めますので、

是非遊びにきてくださいなー♪



芳賀