一人よがる夜 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

一人よがる夜

ども!
今日はいつも以上に一人よがりなブログを書かせてもらいます!

今日はこの時期になると発表される各フェスのラインナップを見て、
一人発狂しているヤロウ(俺)のブログなので、
ここから先は、

「興味がない」
とか
「刺激物はちょっと体がうけつけない」
とか
「目玉焼きにソースをかける派」
とか
「フジロックを富士岩と書いちゃう」
とか
「白鳥を白島と書いちゃう」
という方は
時間がもってたいないので、
次のページに飛んだ方がいいと思いますのであしからず・・・・・・・。



いやーこの時期になると人知れずワクワクしてしまうフェス好き族、
今年も見事にフジロックの早期割引チケットが買えず、毎年どんだけのフジロッカーズがこの
チケット発売日の朝10時に、パソコンの前または、携帯の前にスタンバイしてるのかと思います。
皆さんのチケット争奪の苦労が身にしみてわかります。頭が下がります。ちっす。

つーわけで、今年もフジロックに参加するのは予定、
ここには天国を感じに行くわけさ!日本にある唯一の、年に一度の天国をね!
もちろん予定とかぶらなければです。
そして何より今年はサマソニの方も熱いですな!

まさかスマパンが来るなんて・・・・・・・・。
スマパンを日本で見られるなんて・・・・・・・と涙した、スマパンファンは多い事でしょう。
何年この日を待ち望んでいた事か・・・・・・・・という声を聞いたりもします。

そして何より驚いたのが、「DreamTheater」の参戦!

俺と岳の青春時代を彩ったバンド!
「俺たち二人はドリームシアターでつながった・・・・・・」
と言っても過言ではないくらいの存在です!

もう~とにかくLOVEですね!いや、LOVEを通り越してLIFEですね!

ドリームシアターは
プログレッシブメタルの最高峰!言わば、激しいやつです!
髪長くてパーマがかかってるイメージを持って頂ければ間違いないでしょう。
このバンドのギタリストのジョン・ペトルーシがだいっ好きで、

「ギターとは、速弾きが全てだ!」
と俺が高校時代に見事勘違いヤロウに陥ったキッカケにもなったバンドです。

変拍子、重厚なサウンド、テクニック、ツーバスの嵐、ジョンペトの腕筋、
ジェームス・ラブリエのあり得ないハイトーンボイス、
まさにヒーローですね!
正義超人が5人集まった!!!
とか
スーパーサイヤ人が5人いる!!
みたいなバンドですね!
一言で言うなら
「メタルもここまで来ると、もはやマニアックな音楽ではなくなる!」
という代名詞がついてもおかしくないでしょう。
このバンドを見ずして今年の夏は越せない気がしてきました!!!!!

ぬぉ~!!!!!今年の夏は熱いぜー!!!!!!

まだまだ書きたいけど、まだラインナップが第一弾までの発表だから、また後日に書くぜ!!!


ちなみに、

フェスに行くのは、あくまで予定が空いていたらの話しなんでご心配なく・・・・・・・・。


ここまで、一人よがりなブログにお付き合いありがとうございました!!!!!

それでは素敵な夜を・・・・・・♪

白鳥