春の訪れを感じた日 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

春の訪れを感じた日

今日は快晴でしたな

ようやく春の訪れを感じられました!

昨日はあっと終わりでボーリング大会的なノリでボーリングを楽しんでいた訳ですが、
いつもタイミングよく来る同級生のハマと少し深い話し なんかもしながら、
本当に今を楽しんでる自分になんだか、少しホッとしました

やりたい事を好きな仲間達と出来たり、
呼べばいつも集まれる仲間達だったり、 生きてりゃなんだかそれだけでツイてるんだ、
そんな事が頭の中で響きました。

将来的な何かに焦りを感じるのではなく、今はただひたすらに広がる可能性に、 ワクワクしていたり、
同じように進みたい道にただひたすら歩いていく仲間に、いい意味で、
「まけねー!!」
って思ったり、
なんだか歳をとるたびに若さに溢れてく思考がある事に感謝です!

映画「ベンジャミンバトン」
のように、人とは違う歳のとりかたをした主人公がいましたが、
見えない形にせよ人間だれしも違うイキモノで、
年齢制限はどこにもないし、
何を始めるにも、何かに感動するのも、
全てその人の自由ってことっすね!



あーなんかすげー自由な気分!


なんか自由に書きたい事だけ書いちゃったなぁー!

たまにはそんなblogを許して下さい(笑)




アシタは柏でアコロックです!

明日もバッチリ楽しみましょうや!


白鳥