『ひとまず昨日の…』(・ω・)/ | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

『ひとまず昨日の…』(・ω・)/

仙台お疲れ様でした~ニコニコ音符



めちゃくちゃ楽しい1日だったなぁニコニコビックリマーク




楽屋も楽しいし、食事も楽しいし、もう最高アップアップアップ





次のライブまで後4日ビックリマーク

待ち遠しいね~ガーンガーンガーン


アコロックファイナルひらめき電球

いい思い出にしようねニコニコアップ





今日は1日中、スタンドアップ痛だったダウン

あの曲は首を酷使するから次の日に首が筋肉痛になるんだよにひひあせる





明後日から暖かいみたいだひらめき電球

やっと春到来かなニコニコ音符





ひらめき電球1stコメントひらめき電球


「マリア ろみ・ゆうか
」さんへビックリマーク

「牛タン丼最高だった~グッド!にひひてかジャンケンする時の集中力は半端ないよニコニコ脳内がめちゃくちゃ働いてるにひひにひひにひひ





ひらめき電球赤堀 翔ひらめき電球