『オリンピック』(*^ー^)ノ | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

『オリンピック』(*^ー^)ノ

こんばんはパーニコニコ




上村愛子さんが超残念だった~~~ダウンダウンダウン

今回のオリンピックは何個メダル行くかね~ニコニコ



ちなみに俺の予想は10個~15個はいって欲しいグッド!グッド!グッド!

どれくらいとれると思う!?!?!?ニコニコ





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
俺は明後日から岳さんと新潟までスノボに行ってくる予定だよにひひアップアップアップ

頑張って写メ撮ってくるねグッド!ニコニコ





ひらめき電球1stコメントひらめき電球


「永谷しゅう」さんへビックリマーク

「開会式見たんだねグッド!ニコニコ羨ましいあせるあせるあせるでも飽きる感じだったのねにひひにひひにひひ(笑)」





ひらめき電球赤堀 翔ひらめき電球