ただいま!!明日、明後日ソロライブ | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

ただいま!!明日、明後日ソロライブ

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C08980001.jpg

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C0912.jpg

タイから帰ってきましてた!!

遼君とニアミスだったなぁ~
タイは真夏のような感じだったんで、全く正月感がありません(°□°;)

みなさんは、どんな正月を過ごしましたか!?

正月のテレビは面白かったですか!?

しかし、真夏から真冬への急激な変化で、なかなかのもんです。

今回の海外も、自分にとって、めちゃくちゃ刺激になりました。

色んなことを感じて、帰ってきました。

やっぱり、地球に住んでるなら、行ける限り色んな国に行きたいし、行くべきだと痛感しました。

あと、中学の時に習った英語と持ち前のノリでなんとか、どんな国の人とでも話はできるけど、やっぱ、もっと話しいたことがあって、そんな時、絶対、英語がもっとできないといけないって思いました。
今後、色んなことで、どんどん海外に出ていくので、完全にマスターします。

さて、話したいことは山ほどありますが、長くなってしまうのでライブだったりで話して行きます!!
明日は年はじめ一発目のソロライブです!!

お待ちしてます!!

明後日もね!!

改めて、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

長柄琢磨