えちうらが載ってます! | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

えちうらが載ってます!

どーも岳です!(^^

今日はタク誕生日だね!
じつにおめでたいぞコノヤロー!(T∀T)

てかさっきまで一緒にいたんだけどね…笑


みんなでおめでとうコメントを下のブログに書こー!(^^グッド!キラキラ






そしてそして遅れましたが…

Free Access Asia (フリーアクセスアジア)
という雑誌にえちうらが載ってます!(22号)

韓国ライブの模様を中心にインタビューを受けてきました!


購入方法
HMVオンラインショップ
http://www.hmv.co.jp/
新星堂オンラインショップ
http://www.shinseido.co.jp/
にて好評発売!!

22号のみ新横浜BELL'Sで常時販売致します!
(売切れの場合はご容赦下さい)

詳しくは、F2AWebサイトにて!
http://www.f2a-asia.com/


ちなみにライターのもっちーさんは鎌倉っ子で俺とリョーヘーの鎌倉観光に付き合ってもらったほどの仲です!(゜∀、゜)ノ←どんなだ

でかでか1ページの広告も載ってるので是非手に入れてください!(^^


ではでは!晴れ晴れ