バダハリ | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

バダハリ

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C07550001.jpg

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C07620001.jpg

さっき栃木県から家に着いて、K-1の録画見たんだけど、バダハリ最高!!


なんか感動すんだよなぁ~


決勝なんかも、ダウンする時、ダウンしながらも必ず一発返しながら倒れるんですよ。

常に敵に向かっていく感じが、超、心をうちますね。

みんな一生懸命やってるのは同じだけど、やっぱり人って、なんか目に見えない差があって、そこに胸打たれて感動すんだろうなぁ~

バダハリ最高です。

栃木県には、長柄バースデー旅行に連れて行ってもらってて、写真はビーチサッカー日本代表のしゅうせいに、先日行われた、ドバイワールドカップの時着てた、本物の代表ユニフォームをもらっちゃいました(^O^)

しかも、代表全員のサイン入りで(ToT)


すごいよね~


それでは、朝までソロワンマンのリハーサル行ってきます!!

楽しそ~う(^O^)

長柄琢磨


P・S今、長柄バンド、その界隈オールスターズでは、ほぼチャットばりのメールのやりとりがすごいです。内容はMCで(^O^)