今年の忘年会も | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

今年の忘年会も

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C07500001.jpg

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C07520001.jpg

今年の忘年会も超楽しそうですよ!!

昨日、えちうら会議があって、忘年会の内容決めがあって、その後にレコーディングしたんだけど、当日、クリスマスプレゼントといたしまして、小さな奇跡のハングルバージョンCDが着きます!!

すっげ~(^O^)

今年のチャレンジは今までとは、ちょっと方向性が違いますが、かなり面白いと思います!!

あと、今までのチャレンジ、ドッキリ、秘蔵VTR、先日のSHIBUYA-AXのライブを少々盛り込んだ、ネタDVDを来年一発目のライブで発売予定です!!
超お楽しみに(^O^)

そんで、昨日の会議では、六年目の目標、計画などを中心に話し合っていたんだけど、わたくしたちえちうらは、六年目、さらに攻めます!!!!!


テーマは『チャレンジ!!!』です

さっそく、ガーハーが素晴らしい吉報を届けてくれました(^O^)

来年はえちうらを中心に、ソロ活動は月に1、2本におさえ、音楽だけではないなにかにチャレンジしていきます!!

来年、1月からあらたに生まれ変わるえちうらにご期待下さい!!


長柄琢磨

あと、20日の大阪ソロワンマンの後に、長柄と忘年会やります!!会場はそのままでやりますんで、素敵な夜を過ごしましょう(*^o^*)

詳しくは、明日のメルマガ&ブログにて!!