SundayAfternoon | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

SundayAfternoon

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba
日曜の昼下がり・・・・・。いかがおすごしですか?
いやー素晴らしい天気の一日ですね!
なにもかもから解き放たれて、開放感を感じて、野外で音楽が聞けて、お酒が飲めたらもう言う事なし!!!な気持ちのいい日差しです!

昨日は「Fan'sWorld」に来てくれてありがとうございました!

なんだか、「この感じ懐かしい~」みたいな時間でした!

ワンマンツアーが始まり、毎回が違うコンセプトの中で、エンターテインメント的な一日でしたが、いかがでした?
毎回のチャレンジも回を追うごとにグレードアップしてきて、次は一体何をやるんでしょうかね!?

チャレンジDVDも発売する方向になったし、そういった意味でも、次のチャレンジはこれまた見物です・・・・・・。

次は六本木モーフで「FireWorld」です!

丈夫な体と、いつもの3倍増しのテンションを持ち合わせて頂いて、9/20に会いましょう!!


それでは、日曜日を楽しんで!!!

P.S
今日はガクソロだー!!!それにしても「旅立ち」緊張したー・・・・・・汗
白鳥