同窓会 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

同窓会

昨日高校の時のクラスの同窓会に行ってきたんですが、

10年という年月はすごいですなー。

三年間一緒のクラスだったやつの顔と名前がなかなか一致しない奴がいたり、全然変わっちゃってる奴がいたり…。



でも全員話したらやっぱ本質は変わってないっすね!

あとかなりやんちゃだった奴らも、しっかり大人な意見なんか持ったりしちゃってて、聞いたら会社でもう部下をまとめるポジションについてるとかなんとか。


なるほどなって感じたな。


それぞれみんな自分の人生頑張ってんなーって元気もらいました!

「俺芳賀ちゃんの友達だってよく自慢させてもらってるよ!」

そんな事を言ってくれる仲間もいました。

これからもっと自慢させてやるよ!って本気で思いました!



そして今日は昼過ぎまで二日酔い…。(笑) なんじゃそりゃ、情けなす…。

たくライブお疲れさん!

芳賀