桜が緑にかわって | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

桜が緑にかわって

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba
歴史的名馬の一ページ、桜花賞を制したブエナビスタの第四コーナーを廻ってからの強さを目の当たりにして
「こいつはすごい!!!こりゃハンパない!!!」と叫んでしまったのはオレだけではないでしょう・・・・。
そんな衝撃から二日・・・・・。
ここ何日かのTinyStar生活が終わりました。

来てくれた皆さんありがとうございました!
サポートに呼んでくれたリョウヘイありがとう!

サポートという形でやる事にたくさんの勉強がありました!
とりあえずハコちゃんにはここ何日もかなりの愛の鞭を与えてしまいましたが、
「えちうらのメンバーはオマエのことが大好きなんだぞ!」
それだけは伝えて来ました!


いよいよ次は
ショウちゃんバースデー!!
です。
楽しみです。
毎回バースデーイベントの度にK点を越えてきたえちうらメンバーですが、
今回はいかなる大ジャンプを見せるのか!?
歴史的一ページになるのか!?

楽しみにしていてください!

白鳥