「BDまで18日♪」(*^ ・^)ノ⌒☆ | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

「BDまで18日♪」(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは~ニコニコ

最近…急に暖かくなって、急に衣替えしなきゃな感じだよねショック!




今日は、岳ちゃんもさっき言ってたように、用事ついでにパスポート取得に行ってきたよグッド!べーっだ!
えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba






証明写真はバッチリキメキメで撮った~ラブラブ!(笑)
えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba





その後は俺が千葉市で一番美味しいと思ってる「まとい亭」にパスタを食べに行ってきました!!

食後の岳ちゃんです目
えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba
カッコ良すぎ(笑)

「岳ちゃんブログ」で言ってたようにお互い撮りあい得意げ(笑)




久しぶりに色んな話したな!!

本当に岳ちゃんは優しいよにひひ

岳ちゃんのドラムからは、本当に音楽が好きって気持ちが現れるからねニコニコ

俺ももっと音楽を好きって気持ちが、すごく音に現れるアーティスト目指して頑張ろうって思ったよアップ





てな訳で、俺のBDまで18日、イベントまで16日!!!!

ここで質問ひらめき電球ひらめき電球

俺はジブリ映画がめっちゃ好きなんだけど…1番好きなジブリ映画と、ジブリ音楽を教えてくれたら嬉しいな目目





ではではビックリマーク

暖かくなってきた今日1日も、本当にお疲れ様でしたグッド!べーっだ!


バースデーイベントで逢えるのを楽しみにしてるよラブラブ!音譜

当日の衣装はイケイケにしようかなって考えてます得意げ(笑)

お楽しみににひひチョキ






★初コメゲッター★

オフィシャル部門ひらめき電球
「ゆーき」さんビックリマーク

mixi部門ひらめき電球
「ROSE*ROSE」さんビックリマーク


ありがとね!!




ひらめき電球赤堀 翔ひらめき電球