あと38日 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

あと38日

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C004500010001.jpg
こんばんは

皆様方に心配おかけしました、わたくしの声ですが、完全に治りました。完治です。

8日の大阪は完全に全力で行きます!!

さて、今日はTOKYO FMの番組の収録行ってきました!

番組のパーソナリティが茂木さんと言う方で、かつて超うれたスキーペアジャンプのDVDのナレーションの方で、長柄的には、買ってすっげ~見てたので、 超うれしかったです。

しゃべりの語尾の何とも言えないエッジ感がたまらない方ですな。


話は変わって、最近、志田未来ちゃんがツボですね~

なんか、最近ちょいちょいトーク番組とかに出てるのを見てたんだけど、再放送のドリームアゲインって言うドラマを見てたら、まぁ未来ちゃんがかわいくてかわいくて。

あんな、娘がいて、そのドラマのセリフみたいなこと言われたら、おじさん号泣ですよね。
志田未来ちゃんの演技と言うか、存在は引き込まれる何かを持ってるよね~

曲作りま~す

長柄琢磨