あと95日 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

あと95日

えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba-CA3C00970001.jpg
写真は絵画タッチの加工を施してみました。


いや~、3日間お疲れ様でした!

仙台では、スクラムさんと言うCDショップの伊藤さんという方をはじめ皆さんが本当に応援してくれていて、2日目の夜にはライブ終わりで飯に行ったんですが、最高に盛り上がりました(*^o^*)

この一年、物凄く感じたことは、僕らを、僕を心から応援してくれる人を大切にしなきゃいけない、大切にしたい、はなしたくない、幸せにしたいという気持ちです。

俺が言うと、かなり、いや、まじで嘘くさいですが、これはわたくしの心の声です。

まぁ、しょっ中浮き沈みを繰り返してますが、仕事関係の人も友達も電話だっり、メールだったり本当に励まされます。

そして、毎日ブログするたびにくれるコメントだったり。


スケジュール帳を見るたび、やらなきゃいけない帳を見るたび、不安になりますが、今はまったく心折れることなくやれそうです。

今夜のあっとでも、メッセージお待ちしてますよ!!

長柄琢磨