男5人の晩餐☆ | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

男5人の晩餐☆

ライブ終わってえちうら車でみんなで帰りました!

タクの家の前に着いて車停めて小ミーティングしてたら

その流れから世間話になって

10分20分と話し出し

寒空の下、いつの間にか一時間半くらい大盛り上がりで話しこんでました!(°∀°;)あせる

やっぱこの5人、楽しいや♪(^^






昨夜のライブでやった新曲のタイトルは「僕らが想う幸せの真ん中で」です。(^^

やや長いです。(^^;


俺も
俺の同級生も
いつも応援してくれるみんなも
損得とか誰かの評価を気にしすぎないで「自分が思う幸せ」をただ追いかけていくような
これから先もずっとそんな感じでありたくて書いた曲です。

変化球なしで気持ちのみで書きました!

毎日悩んで頭抱えてそれでも頑張ってるみんなを心強くしていける、そんな曲になればいいなと思います。



しかし今日はいい日でした!

いろんな人が“何かに一生懸命”でした!

明日はあなたが一生懸命になる番っすかね!

植草も負けられねぇっす!(`へ´)

お互いステキな日にしましょう!

よろしく♪グッド!キラキラ






漢字直しました!(^^