あと124日 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

あと124日

200811122245000.jpg
毎日、みんなのコメントの多さに励まされております。

今日もあっと見ていただけました?
今日もやってるほうは楽しかったですよ~

メールもたくさんいただいて、最高でした。

いよいよ明後日ライブですね~

お待たせしました!

新曲やります!!

本当にお待たせしましたm(__)m

因みに、みんなでエコキャップを集めよう!と言うイベントなので、みんな、当日はペットボトルのキャップをたくさん集めて来てね!!


インディージョーンズの最新作をDVDで見ました。
いい映画ですね~
またまた映画の素晴らしさ、偉大さ、尊さを知りましたね~

改めて、更に更に映画に関わってみたいなぁ~と思いました。




グラコロうまいよね~
食いたいね~


今日も1日お疲れ様でした(´∀`)

長柄琢磨