地震びびった!! | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

地震びびった!!

地震に叩き起こされました(´Д`)
まじ地震こえ~

おはようございますm(__)m

昨日も最高でしたね~
モーフがパンパンのムンムンのビンビンで!!!!!
最近、スタッフさんだったり、身内の間でもえちうらきてるね~、みたいな雰囲気がただよいはじめてるんですよね~。
いい感じです!

昨日のLIVE DVDを見てたら、もう、それはそれは、やっぱりねの雰囲気が最高っすね!!やってよかったよ~。

そう、そんで、TakeOffタオル完売しました!!!!!!!!皆様、多大なるご支援、誠にありがとうございますm(__)m
なおかつ、ブルーTシャツがあと三枚、イエローがあと十枚と完売目前でございます!!!!

いやー、ワンマンでは、大きな空ができあがるんでしょうね~

昨日、家に着いたら、土曜ということもあり、久々に家族全員が遭遇しまして、それはそれはよくしゃべる!
そんで、みんなでヤスコとケンジ最終回を見ました。
最高でした!あんないいドラマないね!!
出演者みんな最高!!
感動をありがと~う

さて、今日は最終リハをしてきます!
早くみなさんにみてほしいですのよ~

昨日も、早くからのご来場、そして遅くまでのお見送り、本当に感謝です。ありがとね!

今日もみんなではりきって行きましょう!!

長柄琢磨