AVRIL LAVIGNE(アヴリル・ラヴィーン)!!By翔 | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

AVRIL LAVIGNE(アヴリル・ラヴィーン)!!By翔






なんと昨日14日、現在来日してる

アヴリル・ラヴィーン

のライブに行ってきましたチョキ
場所は国立代々木競技場!!


めちゃくちゃ楽しかったし、
全曲知ってからノリノリでしたにひひ

しかも前から数列目だから
目があったかもって勘違いしちゃうくらいだったよあせる

普段の俺からは想像出来ないかもね (笑)

誰か行った人いるかなはてなマーク


実は俺、
隠れアヴリルファンなんでニコニコ

自分の好きなアーティストがステージで
輝いてる姿を見れるのは
ホントに幸せだねラブラブ!


明日は、俺の元地元の志津パー
いっぱい人間くさく(笑)
頑張るよグッド!


下の画像は横浜のベーシスト三人べーっだ!
センターの俺の背が一番低くて、
バランスいいね(苦笑)