だるま | えちうらオフィシャルブログ「えちうらのナイスショット」powered by Ameba

だるま

200808281328000.jpg
昨日の高崎のLIVEを終えたあと、せきずいとルーズから、素敵なプレゼントを頂きました。

そのだるまにはメンバー全員のメッセージがそれぞれ書いてあって、最高に価値のある、最高に心にしみるプレゼントでした。

僕らの都合で1日先にツアーを終えてしまった僕らなのに、なんて優しい方々なのでしょうか?

今日の新潟も盛り上がったんだろうなぁ。

行きたかったなぁ。

とにかく、エンタ系アコロック出張ナイトお疲れ様でした!
早くまたやりましょう!!
長柄琢磨