Travis Japan Concert Tour 2024 

Road to Authenticity


エコパ行ってきました〜🎶



今回…

年明けの横アリは

仕事で諦め…

静岡か北海道に!


セクゾ聡ちゃん💚の地元に行きたい!

という娘の意見を優先し

静岡エコパに決めました♫


めちゃくちゃ風が強くてさむ~い日でしたが

な、な、なんとなんと♡

初の神席が…

私の身に…


あ、行く前にね、

主人がコロナになっちゃって…

仕事と看病とで…

もう絶対行けないかと思ってたから

嬉しくて

嬉しくて…


ライブ前も身体は疲れていたんだけど…

初めての肉眼!!

すぐそこにトラジャ🐯が…

ちゃかちゃんが♥…

始まりもノリノリの曲から始まって!

も〜

テンションMAX!!

ちゃかちゃんにも手振ってもらえて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


ほーーーんと最高のLIVEでした。

付き合ってくれた娘に感謝♡


LIVEでみたときとは全然違って見えた(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

何でだろ。

最高にカッコイイ!!!

↓↓↓↓↓

 



これ、最高だね!

↓↓↓