聡ちゃんのSGD〜💓💞


キャ───(*>▽<)───ァ♡

聡ちゃんがぁ〜💓💞

京本タイガー

の写真📸撮ってくれた〜💓💞

ブログにアップしてくれた〜💓💞

トラジャって言葉出してくれた〜💓💞…😭



トラジャの事、忘れてなかったんだね😭

めちゃめちゃ嬉しいっ💓💞

ありがとう〜

聡ちゃん♡♡♡


でもなんでこのタイミングで?!

と思ったら、

最後にハッシュタグ…


#トラトラ




私もセクゾの「トラトラ」
ってみて「トラジャ🐯」を
思い浮かべたから
聡ちゃんも同じだったのね💕
嬉し〜🤗✨

#京本タイガー
#トラジャ

も、めちゃ嬉しい♡
聡ちゃん♡松松と連絡取ってるかな〜
トラジャのダンス見てくれてるかな?
聡ちゃんと一緒に踊っていた
松松だよ〜
めちゃくちゃダンス上手くなったでしょ❣️
←誰目線?!(笑)
カッコイイでしょ❣️

CDTVでSexyZoneのトラトラ見て
フルバージョンに興奮して…

あっ、ふーまくん
右目下にホクロ描いたのね?!?!
ワザとだよね?!
もちろん似合うけど、、、
見慣れないからちょっと
違和感感じちゃった…💦

お肌がキレイ😍だと
ホクロも映えますね〜💓💞
羨ましい♡♡♡


とらまる見よ〜って思ったら
その前に聡ちゃんの更新が
あって
思わずポチったら
京本タイガー🐯
目に飛び込んできてっ💓💞
びっくりしたよ〜(≧∇≦)

トラジャが渡米したばかりの時も
京本タイガー🐯写真アップしてくれて
やっぱり聡ちゃんは応援してくれている
忘れてないんだね💕
嬉しいよ〜💓💞

ありがとう聡ちゃん💚
そしてこれからも
応援よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)