2021年11月27日(土)


松島聡くん💚24歳


お誕生日おめでとうございます🎂


・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・


聡ちゃんおめでと♡

素敵な1年にしてね♡


聡ちゃんがお休みした時は…

ショックで…

心配で…

これからどうなるのか…

聡ちゃんは大丈夫なのか…

先が見えなくて不安だったけれど…


本当に必要なお休みで…

あの期間がなかったら今の聡ちゃんは居ないわけで…


復帰してからの聡ちゃんは本当に楽しそうで

歌もダンスも全然衰えてなくて…

むしろもっともっとパワーアップしている

ように見えて♪


オシャレな聡ちゃんも

かわゆい聡ちゃんも

癒しな聡ちゃんも

健在で…


やっぱり生きていれば

いろいろいろいろあるけれど、

一回りも2回りも大きくなった聡ちゃん


自分を大切にする事はきっと

感じてくれたはず。


本当に良かったなぁ♡と思います。


聡ちゃんの笑顔が本当に癒しです♡


聡ちゃんは多分…

人間を2つのタイプに分けたとしたら

私と同じタイプ。


すごく応援したくなる。


聡ちゃんに対しての思いは恋とは違う。


リアコな娘と共に


私は親になった気持ちで見守ります♡


…………………

聡ちゃんとは好きな物が被りがち…(笑)

先日のSGDで教えてくれたオーツミルクも

そうだけど、聡ちゃんが好きと言っている

梅干しと納豆、私も大好き(*'▽'*)♪

嫌いなものが牡蠣。

これも一緒。


食の好みが合いそうだなぁ♡って。


勝手に思ってます(笑)


そして

毎年忘れがちな💦(笑)パパさん♡
お誕生日おめでとう~~~♪♪♪


健康で元気な1年になりますように♡


snowman

阿部ちゃんもお誕生日おめでとう~💚

……………………………………………


TravisJapan㊗️㊗️㊗️

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


絶対見るよ♡

楽しみ😊